COVID:3人の男性 は企業のアメリカを所有する

 BlackRock, Vanguard y State Street poseen el 20% del Dow Jones -  Economipedia

巨大企業がロックダウンを受け入れたのはなぜですか? 

 あなたが会社を所有しているとしましょう。 あなたは公開されています。つまり、売りに出されている株式を発行します。  

突然、パンデミックが発生しました。 州知事は封鎖を含む制限を発行します。 あなたはあなたのドアを閉めなければなりません。 あなたは驚異的な経済的打撃を受けるでしょう。  

あなたの最初の反応は? 怒り。 怒りをかき立てる。 あなたは反撃する決意です。 あなたは弁護士に電話して計画を立てます。   

「ちょっと待ってください」と弁護士は言います。 「悪い知らせがあります。 あなたは今あなたの会社の大株主が誰であるか知っていますか? ビルゲイツ。 そして彼は議決権を持っています。 あなたが封鎖に反対するなら、彼はあなたを生きたまま焼くでしょう。 あなたは仕事から外れるでしょう…」

 レポーターとして働いてきた過去15年間、私は多くの医療関係者と話をしました。医師、研究者、公衆衛生局、医療業界に製品を供給する企業の幹部、教授など。

 いずれの場合も、これらの人々は従来の医療の現実を完全かつ完全にサポートしています。彼らは揺るぎないです。ファウチのような男はジャンプと言い、彼らはジャンプします。そうでなければ、考えられないでしょう。

 読み進めると、なぜこれが重要なのかがわかります… 航空会社、ホテルチェーン-あなたがそれを名付ける、それらはすべて封鎖が課されたときに折りたたまれました。

彼らは店を閉め、ひざまずき、救済を選びました。どうして? 

これらの企業のCEOは、ハードチャージャーと冷酷なオペレーターであると想定されています。なぜ彼らは反逆しなかったのですか? 私はいくつかの理由を引用することができます。ここでは、あまり知られていない驚異的な話に焦点を当てたいと思います。 会社の従業員が封鎖に反対して発言し、公開するように動機付けられていると想像してみてください。それから彼は会社の所有者について考えます。その所有者はたまたま大きな病院の理事会に座っていました。 ええとああ。その所有者は、

公式の医療の現実にしっかりと組み込まれています。彼は、封鎖がばかげて破壊的な行き過ぎだと言う否定論者に感謝するつもりはありません。静かにしておくほうがいい。フィットして一緒に行く方が良いです。 たまたま、アメリカで最も強力な企業のボスの3人が主要な病院と深いつながりを持っており、これら3人の男性はアメリカを所有する企業を経営しています。 何??? 

3人の男性は、ラリーフィンク、ジョセフフーリー、モーティマーバックリーです。 BuckleyはVanguardGroupのCEOです。フーリーはステートストリートのCEOです。フィンクはブラックロックのCEOです。 これら3社は巨大な投資ファンドです。金融サービス会社。 バックリーはフィラデルフィア小児病院の理事です。 2011年から2017年まで、彼は病院の理事会の議長を務めていました。 Hooleyは、マサチューセッツ総合病院の大統領評議会に所属しています。 Finkは、NYU Langone MedicalCenterの理事会の共同議長です。 彼らの投資ファンドを見てみましょう:ステートストリート、ブラックロック、そしてビッグスリーとして知られるヴァンガード。参照は、theconversation.comの記事、「これら3つの企業は、企業のアメリカを所有しています」、5/19/17、Jan Fichtner、Eelke Heemskerk、およびJavierGarcia-Bernardoによる記事です。 「ブラックロック、バンガード、ステートストリートを合わせると、30兆米ドル近くの資産が運用されています。」 「ビッグスリーを合わせると、米国の上場企業全体の40%で筆頭株主になっていることがわかりました。」 

「2021年に、これらの1,600のアメリカ企業[40%]は、合計で約15兆米ドルの収益、20兆米ドルを超える時価総額、2,350万人を超える従業員を雇用しました。」 「アメリカ最大の企業のベンチマーク指数であるS&P 500では、状況はさらに極端です。合わせて、ビッグスリーは、アップル、マイクロソフト、エクソンモービル、ゼネラルエレクトリック、コカコーラを含むS&P 500企業のほぼ90%で最大の単一株主です。」 「否定できないのは、ビッグスリーがこれらの株式に付随する議決権を行使しているということです。したがって、彼らは企業幹部によって事実上の所有者として認識されなければなりません。」 (私の強調) 「彼らが求めていたかどうかにかかわらず、ビッグスリーは並外れた株主力を蓄積し、それを続けています…多くの点で、インデックスファンドブームはブラックロック、ヴァンガード、ステートストリートを低コストの公益事業に似たものに変えています。準独占的立場。」 

主要株主がビッグスリーである企業のCEOが、公式のCOVID医学的コンセンサスに反抗することを考えた場合… そして彼は、ビッグスリーのボスが米国の医療施設に深く結びついていることを知っています… そのCEOには、昔のハード充電器であることを忘れる大きな理由があります。 ロックダウンしてシャットダウンするように言われたとき、彼には怒りを飲み込む理由があります。 彼には、ナックルしてゲームをプレイする理由があります。 彼には、ウイルスとファウチとビル・ゲイツについての話に身を委ねる理由があります。 彼には、立ち上がって脇に立ち、経済的荒廃が土地を襲うのを見る理由があります。 彼の会社はビッグスリーによって所有されており、ビッグスリーの所有者は医療コンプレックスの忠実なメンバーです…「ウイルスから人類を救う」という誤ったバナーの下で、世界を征服した現在の警察国家を形成するコンプレックス。 」 

それはひどいです。 私たちは今、医学文明に住んでいると言い続けています。

物事の財政面から、あなたはそれがどのようにそうであるかを読んだだけです。 

アメリカの企業を所有する3人の男性も医療の住人です。 

よく考えてください。

レイ ダニエル

編集者

Comments